どなたでも無料で掲示板がレンタルできます
営業代行


*--画像投稿BBS--*

迷惑書き込みが多いので投稿PASSを設定しました。ご投稿頂く際に誠にお手数ですがHPのTOPの    「ご連絡フォーム」へご一報願います。HPのURL:http://www.x7net.com/~natsuki/


メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, bpm )
 修正Pass
投稿用PASS


お約束の
ひっぽ  E-Mail 
画像うpです。

某国のテロ支援指定解除に伴う放出品の原子力エンジンの搭載機で〜す。
微妙になにかが漏れているようで、夜みると青白く光ってます。。。。


     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ( ´∀` )E)
      Y     Y    *



PS:
三段逆スライド方式採用ですか?( ̄∀ ̄)ニヤリ
Date: 2008/06/08/07:09:21   [1593]

Re:お約束の
肉丸。  
ひっぽさん
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです!
早速の画像提供、ありがとうございました!!
ん〜正直、好きです こういうの。
特にブルーが好きです。
ルパンだとリプだけど…(笑)

今の愛車の進化も楽しみにしておりますヨ!

庭の景観はニュー赤尾の方がビックリしますケドネ(爆)
Date: 2008/06/09/09:05:24   [1594]

Re:お約束の
ひっぽ  E-Mail 
ティナァ〜ミに車もこんなだったり汁
電飾は紳士のたしなみデツヨ・・
つうか、家族受けイイのよこーゆーの

うん、漏れチャソも嬉しかったですよ
そのうち椿でご一緒しましょうね〜
Date: 2008/06/10/20:53:50   [1595]

Re:お約束の
肉丸。  
う〜ん!
きらびやか〜〜〜♪
もう一丁いく〜〜〜?????(爆)
ブルーライト、好きです。

そのうち椿L、そうですね! 是非!
ワイワイニギヤカ系で楽しめるとイイですね!
会長も来るかしら??
楽しみにしていますよ〜!
Date: 2008/06/11/17:29:27   [1596]



お久しぶりです♪
【HIGASHI】  
肉丸さんor珍念さん-☆

相模原市在住、元、関東忍者会所属の東ですm(_ _)m

750トップガンカラーの忍者乗り覚えてらっしゃいますか?

何度かご一緒した事、今でも記憶に新しいです♪

昨今では左腕に後遺症は残るものの普通に乗れていますので

楽しいバイクライフを取り戻してエンジョイしてます。

また機会があったらご一緒したいですね♪
Date: 2008/03/11/03:47:18   [1345]

Re:お久しぶりです♪
肉丸。  
HIGASHIさん
お久し振りーーーーー!!!!!
復活されたのですね!!
ヨカッタです!
忘れるわけありませんよ!
又、遊びましょうね!
マルさんは、もうずいぶん前に下りちゃいましたケド(笑)
Date: 2008/03/11/08:43:36   [1346]

Re:お久しぶりです♪
【HIGASHI】  
おぉ〜♪覚えてくださっていたのですねぇ♪
嬉しいですぅ〜♪♪

マルさん。。。懐かしいですね(笑)

これからもちょくちょく拝見させて頂きますので

宜しくですm(_ _)m
Date: 2008/03/11/22:49:28   [1347]

Re:お久しぶりです♪
珍念です。  
はいは〜い!
こちらこそ、よろしくです!
最近道志は行っておりませんが、
箱根には良く行きますので、お会い出来る事を楽しみにしております!!
Date: 2008/03/11/23:36:13   [1348]

Re:お久しぶりです♪
YS  
あたしも覚えてますよ(・∀・)
関東忍者会の掲示板をのぞく度に、その後どうしているんだろう...と思ってました。
もう戻って来られないのかな?...なんて考えたりしてました...

復活おめでとうございます。
しかし、今度は刀なんてねぇ...w
Date: 2008/03/13/19:09:34   [1375]

Re:お久しぶりです♪
【HIGASHI】  
YSさんまでもが覚えて下さっていたのですね…(T_T)ジ〜ン

刀で戻ってきたのはご愛嬌で流してください f^_^;

でもちゃんと忍者カラーに塗り替えて忍者魂は健在です♪
Date: 2008/03/14/01:18:01   [1378]



肉丸。さんと同じく…
けいつう  
ご無沙汰しております。
もう少し暖かい季節になったら、肉丸。さんと同じで、トラを降りる事にしました。
やはり生活を考えると複数台の所有は無理なので、手放して、免許も取った事だし大型に乗り換えようと思っています。
自分は元々ロードバイクが好きなので、ロード系で。
Date: 2008/01/29/14:10:53   [1258]

Re:肉丸。さんと同じく…
肉丸。  
おおっ!!!
けいつうさんお久し振りです!!
リッターレプリカですか!!!!??
それともネイキッド系????
いずれにせよ、体のガッシリしたけいつさんなので
相手に不足無し!
と言ったところでしょうね!(笑)
車種決まったら、教えて下さいね!
いきなり登場とか無しですよ〜(笑)
Date: 2008/01/29/19:10:44   [1259]

Re:肉丸。さんと同じく…
けいつう  
YZF-R1にするつもりですが、トラを手放す方法や、安い買い物ではない為、一生大事にするつもりで長期ローンを組める所を捜す等があるので、気長にチョイスしていこうと思います。
Date: 2008/02/12/11:09:33   [1279]

Re:肉丸。さんと同じく…
肉丸。  
R1ですか!!!
僕的にもリッターレプリカの中では一番好きです!

そうですね、
高い買い物ですからね、くれぐれも後悔のない様にじっくり吟味しちゃって下さいね!
どうせ、今の時期は走れませんしね!
気長にチョイスって事は中古ですか??
そこら辺も含めて検討中ですかね。

いずれにせよ、楽しみにしております!!
Date: 2008/02/12/12:38:19   [1280]

Re:肉丸。さんと同じく…
けいつう  
十年は付き合うつもりでいるので、新車で行きます!
Date: 2008/02/12/14:01:39   [1281]



現行ログ/ [1]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

015999
[TOP] [HOME]

無料レンタル掲示板
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
無料レンタル掲示板BBS-KNIGHT


インターネットリサーチ  | クチコミ  | テレマーケティング  | プレスリリース  | CRM  | SCM  | 販売管理システム  | 検索エンジン  | 動画映像
記帳代行  | ERP  | 人事管理システム  | メール配信  | モバイル  | ディーゼル車  | パジェロ  | ハイエース