どなたでも無料で掲示板がレンタルできます



画像投稿BBS



あらえっさー(=ヮ=)ノシ ほいさっさー(=△=)ノシ
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ196KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, bpm )
 修正Pass


お久し振りです。
玉瀬   HOME
こんにちは!
大変長い間、ご無沙汰しておりました。
お元気でいられたでしょうか…

今回、私のサイトを引越しましたので、ご連絡させて頂きました。
上記URLが、新しい所です。ほとんど何も変わってませんが、
引き続きこちらをリンクさせて頂いていますので。

久し振りの連絡が自分のことですいません;

では、失礼します。


Date: 2007/11/10/16:09:03   [166]
IP: 221.119.187.110

Re:お久し振りです。
あやつぐ  
お久しぶりでございますvv
HP改装おめでとうございます!
そしてリンクも。。。;ヮ;神

これからもよろしくです^^
Date: 2007/11/12/01:46:40   [167]
IP: 220.148.149.8



暑いのー
古下津井  
父の恩は山よりも高く母の恩は海よりも深い
Date: 2007/09/20/18:10:52   [164]
IP: 203.148.109.151

Re:暑いのー
あや  
暑いねー。
本当そうだよね。
やっくんやあっこちゃんの恩もかなりですけどね!!!
Date: 2007/09/21/01:27:35   [165]
IP: 59.85.154.183



リンク確認しました
ありの木   HOME
リンクありがとう!

奥華子、俺も時かけで好きになりました。ライブいいなぁ・・・。
Date: 2007/09/16/02:42:17   [162]
IP: 125.14.35.140

Re:リンク確認しました
aya  
こちらこそ有難うー(^0^)/
奥華子vv時かけで一気に世にでてきたよねー。
みんなの歌視聴者の私は前から知ってたよ!!w
なんだか有名になってうれしい!!!
ライブいってくる!
Date: 2007/09/16/21:57:35   [163]
IP: 220.148.162.191



hey there
Jedidiah Fauske  E-Mail 
Oh man, let me tell you, my summer has just flown by!!!!! I start school next week so my vacation is basically over. I had to go up to the campus today and get all of my text books. We have been working like mad trying to get my brother's house finished so they can move this weekend.... hopefully it is not raining! Anyways, i hope everything is going just great for you!!!!! ttyl
J.J.
Date: 2007/08/28/01:27:45   [154]
IP: 216.41.198.61

hi J.J !
aya  
hey there! i know! my summer has flown by too! my univercity starts on Sept 10th. i haven't done my homework though....shit....tear tear
i'll have two exhibitions! one in Oct,one in Sept.i 'm pretty exited!
where are you guys making the new house?? near from your house? anyways, say hello and give tons of smile from me to them!!XD
i got a boy friend!!!! yesterday!!what can i say!
HOLLY MOTHER!!!!lol
that's all for now.have fun with the new school year!!
talk to you later(o´ワ`o)ノシ
Date: 2007/08/28/16:18:41   [155]
IP: 59.85.131.10

hachacha
Jedidiah Fauske  E-Mail 
I start on Sept 4!!!!! BEFORE YOU. We are building the house by silver lake (by cumberland, which is like 20 minutes from my house) It is coming along really well. We are hoping to be finished tomorrow so we can move them in.
Anyways, SO, you got a boyfriend!!!!!!! woot woot! What's his name?

Date: 2007/08/29/07:15:31   [156]
IP: 216.41.198.61

muah! lol
aya  
haha-! have fun with school!! well...i have to work though.sounds like near. i haven't been tha silver lake...may be....someday!!someday when i go back to there,please invite me to there^^
do i have to tell his name??lol his name is Hideki for first name.i don't call him so. cos i call him teacher lol just cos he theaches math. he is sooooo smart!!
Date: 2007/08/30/01:56:23   [157]
IP: 220.148.167.79

aya you rock my socks off
Jedidiah Fauske  E-Mail 
You are totally invited to come back to good old wisconsin and i will bring you to silver lake!!!!!! You have been officially invited, no excuses now LOL JK..... i wish you could come visit or, me visit you!
Ok, so is Hideki's name pronounced "High-deck-e"?
Where does he teach math at?...... There is no way i could ever teach math, i think i would go crazy! I bet he is brilliant!
So, today we just got new carpet in our house, we built an addition onto our house this summer so it is now much bigger, I LOVE IT!
Also, i just got a new car. I am so happy about it, it is inferno red in color!
Date: 2007/08/30/10:55:05   [158]
IP: 216.41.198.61

Re:hey there
aya  
by the way, i miss ya!! lol
his name pronounced "He-de(when you pronounce death, take"th"off)-key". yeah,he is brilliant!!!so smart.goes to famous colege. he tells me lots of things that i don't know!! he is like a dictionaly!!lol
you got a new car?! i even haven't gottn a risence!!
Date: 2007/09/10/22:30:09   [161]
IP: 59.85.143.239



お初にお目にかかります
*銀次郎*  
はじめまして。初めてこのサイトに来たにも関わらず書き込み失礼します。

隠しページ?に、感動しました。

私でも誰かを見つけることが出来るのだ
誰かに感謝されることが出来るのだと思えました。

本当は拍手に書き込もうと思っていたのですが長すぎて無理でした。もしあのページが知られたくないものなのだったら本当に申し訳御座いません。そのときはすぐにこの記事を削除してやってください。お手数おかけしてすみません。
本当に素敵な感動を有難う御座いました。久々に素直な涙を流せた気がします。
世界観が大好きです。本当に有難う御座いました。
Date: 2007/09/03/17:48:35   [159]
IP: 58.94.228.65

Re:お初にお目にかかります
アヤツグ  
はじめまして〜(^ヮ^)ノシ
書き込みありがとうですvv

隠しページみつけられたのですね!!
よく見つかりましたね!
あのページを見つけてる人ってほとんどいないと思います。
涙まで流してくださったなんて・・・感動です!!!
無いものの存在を理解するのは大切な事だとおもうのです。
目に見える物だけの世界ではないような気がするのです。

書き込み本当に有難うございました!
こうやって書き込んでもらわないと、銀次郎さんの存在を私も知ることは出来ないのです。
だから、とっても嬉しいのです!!!!!
私と貴方の出会いに乾杯★です^^
ぜひまたいらしてくださいね!
Date: 2007/09/04/02:13:28   [160]
IP: 220.148.165.150



はじめまして
iam   HOME
こんにちは。iamというものです。

すてきイラストサイトさん巡りの途中にここへたどり着き、トップにショックをうけました。笑
恐縮なのですが、自分のサイトにもリンクを貼らせていただきました。ので勇気を出してご報告します。
変なURLからちょくちょく覗きにくるのがいたら私です;すみません。

アヤツグさんの描く絵とことばが、好きです。

失礼しましたっ><
Date: 2007/08/16/21:14:20   [152]
IP: 210.253.79.8

Re:はじめまして
アヤツグ  
あべしっ!!(@□@;))
あやたん感動を噛み締めております(=へ=*)ジーン

はじめましてiamさん(^ヮ^)
そしてリンク報告ありがとうございます(>ヮ<)っつv
感謝感謝です〜(´△`@)
トップにショックを受けさせられたことがうれしいなっw
絵も言葉も、好いてやってくれて有難うございます。
出てくる言葉そのままに表現していきますv

僭越ながら、サイト拝見させていただきました!
女の子でフォークにリボンの絵が好きです!^^

これからも遊びにいらしてくださいねv
握手握手vv友達友達vv
Date: 2007/08/17/02:55:30   [153]
IP: 59.85.129.101



あー
あろんちょ  
その本知ってるよ!!!
高橋歩さんだよね^^
私の(ある意味)バイブルですvvv
世界一周チケット買って私もいつか世界旅しようー。
そんな君を全力で応援しちゃいます
Date: 2007/08/08/22:48:14   [150]
IP: 134.197.107.81

Re:あー
aya  
この人の本はどれもいいよねー^^
あははははー^^
とりあえずバイトバイト〜。
がんばるぜーーー!!
楽しむぜーーー!!!
いってやるーーー!!
最後にアメリカとかかなー。マムやダッドにもあいたいしv
それに実はウィスコンシンしかいなかったしw
アメリカ行くときはメルするね。
落ち合おう。
Date: 2007/08/09/00:49:39   [151]
IP: 220.148.149.110



hola
漂流者  
七月ですね。
なぜか昔から、白い紫陽花が大好きです。

まるで竜巻に飛ばされるかのように、
バルセロナに飛ばされてあっという間に戻りました。
スイスロールが食べたかったけどなくて、
お米のケーキを食べてきました。
お米を使ったケーキはヨーロッパには多いですよねぇ。
ナンデダロウ?

アニメ感動☆
これからもどんどんアップして魅せてください。
Date: 2007/07/02/16:36:03   [143]
IP: 211.4.57.101

Re:hola
アヤツグ  
はやいですね〜。もう7月かー。
アジサイって、時期を過ぎるとすぐに枯れ始めるじゃないですか。
あの姿を見るのがなんとも。

バルセロナ?!えっ?!いいなー!!!!>ワ<*
羨ましいですv
ケーキもいいな〜vvv
さすがにあの安いスイスロールは日本だけかとw
ドイツのケーキとか本当いいですよ!
大きいv美味しいvお酒入りw

アニメ〜・・・。
もっとちゃんとつくりたいんですが、
なんせ時間がかかってしまう。。。
でーも!頑張りまっすvv
Date: 2007/07/02/22:18:48   [144]
IP: 59.85.146.186

PEOPLE LIKE US
漂流者   
しばらくここずっと、
「作品」と呼ばれるものとそうでないものとの差について
考えてばかりいました。
さっきなんとなくその解答の鍵が見つかった感覚があり、
目からウロコがまたひとつ落っこちました。
「作品」としてこの世に生まれてきたものが作品なんですよね。
そう あたりまえのことではありますが。。。

実は昨日、
ここのブログのアヤツグさんの絵を見たクリエイターの方が、
「このひとの作品にはオモシロイ要素がたくさんあるね」
って言ってました。
ね☆
ごく普通に「作品」って呼ばれてる。
だってそれは 「作品」としてこの世に生まれてきたものだから。

あたりまえのことだけど、わたしにはそれがとにかく
羨ましくてなりません。




今流れてる TALKING HEADS の歌の詩がしみる♪

We don't want freedom
We don't want justice
We just want someone to love
Someone to love




Date: 2007/07/13/00:58:08   [148]
IP: 211.4.57.101

Re:hola
アヤツグ  
作品とそうでない物との違いって本当に何なんでしょうね。
私も考えてみた事があります。
で、自分が手をかけたもの全てが作品なんじゃないかと。
例えば、自分が大事に育ててきた葉っぱとか。
例えば、自分が作った食事とか。
例えば、自分が発した声だとか。
例えば、自分の目から流れ出される涙とか。
きちんと描かれた絵や、詩や、音楽だけが作品ではないと思うんです。
そして、その多くの作品のなかでも、自分だけでなく、他人の心までグッと動かせるもの程良い作品なんではないかなーと。
で、最終的に思うのは、私自身のこと。
子供は親の作品ではないかっていうこと。
生きた作品。一人歩きしてしまう、一番手ごわい作品。
途中から、親ではなく、己が自分で作っていかなきゃいけない作品。それが自分であり、人生であるんではないかにゃ〜と。
だって人生は自分で作れるものだし。
いつも自分で選択して、自分の道が出来ていく。
私なんて、好みな感じの絵しかかかないし、それを考えると、人生だって、最終的には本人の好みな形になるんじゃないかなと思う。
だから私は、自分の生き方、選択のしかたにはとってもこってしまうのです〜。
自分のことを真剣に考えるのは大切なことだと思うのです。

クリエイター?!えっ!そんな方が見てくれたのですか?!
信じられないですよ!嬉しいですよ!
自分の分身が人に見てもらえているのが嬉しいですvv
私の存在に気付いている人なんて殆どいないと思ってました。
すごいことだ!ネットすごい!奇跡だ!

ということで。漂流者さんだって何時も何か作品を作り出しているわけですよ。私にとっては作品なんですよ。多分人それぞれにどうとるかは違うと思うけど。私にとってはそうなんですよ^^
ちなみに、作品を作る人間であるうえで、一番大切なのは、全てを柔軟に受け入れることだと思います。人は一人ひとり違って当たり前のものですからね。好みや考え方も。
人の作品を「悪い」という人は視野がせまいと思うのです。
人の事を「嫌い」という人は心がせまいと思うのです。
受け入れて、そういう考え方も知った上で、自分はどうなのか考えるのが、自分を見つける上で大切なことだと思います。
あー;;;長くなってしまいました><;;;
Date: 2007/07/14/01:04:16   [149]
IP: 220.148.164.120



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

005825
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
無料レンタル掲示板BBS-KNIGHT




インターネットリサーチ  | クチコミ  | テレマーケティング  | プレスリリース  | CRM  | SCM  | 販売管理システム  | 検索エンジン  | 動画映像
記帳代行  | ERP  | 人事管理システム  | メール配信  | モバイル  | ディーゼル車  | パジェロ  | ハイエース中古車高額買取 |B2Bサービス無料相談所 お問合せポータル | 自動販売機